VS甲府

リユースカップで100円バック。

絶好調のフロンターレを追いかけて、アウェイバスツアーで甲府まで行ってきました。
バス内では恒例のビンゴorじゃんけん大会で、見事景品をゲットし、ほうとうを食し、意気揚々と小瀬陸上競技場へ乗り込みました。
始まるまで甲府名物(山梨名物?)のブドウを使ったワイン、グレープジュースをがぶ飲みしていました。美味しかったです。


ぶっちゃけ、試合内容には触れたくないのです。
余りに酷かったから。
パスミスが多過ぎだし、意思の疎通が取れてないみたいだし、やる気が感じられなかったです。
甲府が完璧だったわけじゃない。
フロンターレが酷すぎた。あれじゃJ2でも勝てない。
2003年、勝ち点1の重みを思い知らされたのに、誰よりも1が大切なモノだって知ってるはずなのに。


調子に乗らず、相手を侮らず、気持ちを切り替えて次の試合に臨んで欲しいです。


 結果 川崎0−1甲府
    川崎フロンターレ 現在4位