埼玉スタジアム

青・川サポ、赤・レッズサポ

6連勝中の川崎フロンターレ浦和レッズのホームへ乗り込んで行きました。
もちろんワタシも付いて行きました。
埼玉スタジアムはとても立派でした。等々力と比べ物にならないくらい・・・。さすが浦和のホーム。
中はもう真っ赤。赤以外の服を着ている人はいないんじゃないかってくらい赤い。
ゲーム内容としては・・・審判さえ適切なジャッジをしてくれていれば、勝つ事は難しかったかもしれませんが、負ける事はなかったと思います。
試合を見ていてあそこまで頭に来たのは初めてです。目の前で見てしまったからかも知れませんが。
確かに都倉は危険な行為をしてしまったけれでも、故意ではない。後から飛び込んで来たのは浦和のKPの方なんだから。それなのに都倉が一発レッド?都倉に掴みかかって倒したKPがイエロー?倒された都倉を更に掴みかかっていった浦和の選手たちは問題なし?
もう少し審判のレベルを上げて欲しいです。


結果3−2
川崎フロンターレ暫定6位