VSジュビロ磐田

マッチデープログラムのおまけカード

アウェーでの完封負けを喫してから中2日。
ホームに戻り、ジュビロ磐田戦でした。
ジュビロは現在7位、フロンターレの真下にいるチームです。油断ならねぇ・・・。
マルクスも戻ってきた事だし、前節みたいな事にはならないでしょう!

内容 マルクスが戻って来てもダメなものはダメだったようです・・・。
何だか皆が皆、調子が悪いのかな?今回もパスが繋がらない。決定打が決められない上に、相手キーパー川口がファインセーブ連発。さすが日本代表。
フロンターレで輝いてたのは、ようやく怪我から復帰してきた谷口くらいかな・・・。
今まで絶好調だっただけに、この連敗は堪えます・・・・。


結果 川崎0−2磐田
川崎フロンターレ 現在6位